冷蔵庫買い替え

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.6
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 えびあんかけ焼きそば☆総菜★スープ☆デザート[酔八仙]
夕食 お好み焼き★ししゃも☆淡麗大★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今の冷蔵庫は結婚するタイミングで買ったので、もうすぐ12年たつ。
今のところすぐに駄目になるわけではないが、時々音が大きくなるような気がする。
夏の暑い盛りにいきなり壊れたのでは洒落にならない。
でも、もう1シーズンくらいはなんとかなりそう。
そんな葛藤がありつつ、2~3ヶ月放っておいたが、やはり買いかえることに。
メーカーや機種を悩んでいると時間がたつので、今回はパナソニックと決めて、500リットルサイズに絞って電気屋へ。
おかげでスムーズに買うことができ、来週には新しい冷蔵庫に。
氷は自動でできるし、鍋はそのまま入るし、ビールは一杯入るし、もちろん日本酒も・・・・
やっぱり政府のエコポイントというのも、何となくは後押しになった気がする。
結婚する前から使ってる炊飯器と電子レンジを別にすれば、結婚当初から使っているものがいよいよ少なくなってきた気がする。
今日はスワロ用の缶詰、父の日のプレゼント、日本酒と買い物が多く、その合間に図書館もあって、大忙し。
それでも順調にこなして、奥様は夕方ランもできたようだ。
明日はガス橋健康マラソン。
もともと奥様の復帰レースとして申込んだわけだが、自分が腸脛靭帯痛でDNS。
明日はマネージャー業に徹しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました