再会

ねこ(スワロ)
091103_1439

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.4
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★漬物
昼食 寿司★あさりの汁物☆野菜★柿☆まんじゅう
夕食 味噌ちゃんこ鍋☆白麒麟2★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091103_1439~01.jpgスワロを迎えに奥様の実家へ。
日曜日は帰ってくるだけで大変だったので、とても飯能に行ってから、その日のうちにもどってくるこをはできない。
火曜日が祝日ということで、最初からこの日に迎えに行くことにしていた。
着いてみると、あのソファがある。
我が家に入らなかったので、プレゼントという形になったのだが、なかなかなじんでいる。
まあ、あまりフィットしていないものだと意味はないので、少しホッとした感じ。
スワロはというと、今日は寒かったせいか、あまり動きまわっていなかった。
そろそろ家に帰りたかったのだと、勝手な解釈をしている。

091103_1356~01.jpgとにかく、行きも帰りも車の量が多いのにウンザリした。
日曜日の帰りもそうだが、普段あまり車に乗らないので、こんな風に車にばっかり乗っていると、とっても損した気分。
今日なんか、往復の車だけで5時間くらいかかり、これだけで1日がほとんど終わってしまった感じ。
週の合間のせっかくの休日はいつもの間にか終わって、すぐに明日が来てしまう。
仕事が追い込まれているのは相変わらず。
我が家の方のソファもいよいよ注文しないといけない。
日曜日にはハーフマラソンがある。
やりたいことはいっぱいだし、やらなければいけないことも目白押しなのに、どこから手をつけていいかわからない。
そんなときにスワロを見ると、とにかく落ち着く。
我が家になくてはならない家族ということを改めて実感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました