父の日前日は大忙し

ねこ(スワロ)
070616_2035~0001

【ダイエットログ】

体重 76.3
体脂肪率 19.1
朝食 炒飯
昼食 そば
夕食 スーパードライ☆お刺身★豆腐☆枝豆★いなり寿司☆厚揚げ煮★漬物☆西瓜
おやつ・夜食 アイス★ウイスキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070616_2035~0001.jpg070616_2034~0001.jpg070616_1616~0001.jpg明日は父の日。
今日のうちにスワロを連れて奥様の実家へ。
父の日そのものは、午前中にイトーヨーカドーで購入したシャツをプレゼントしたところ、大変に喜んでいただけた。
主役は結局スワロ。
本日は日帰りの強行日程だったため、昼過ぎに寝ているスワロをキャリアに押し込むことから一大事。
行きの車でもかなり鳴いていた。
着いてからはかなり自由きままな行動。
相変わらず大好きな窓際からの眺めの先はインコのかご。
そして、食器棚の上にあがっては大あくび。
そんな楽しそうな状況も午後9時30分頃には再びキャリアへ。
帰りは奥様の運転なので、僕は世話する番。
スワロはトイレを我慢していたらしく、何度も鳴く。
トイレが無事終了してからは大人しかったが、きっと疲れがピークに達していたんだろう。
帰ってしばらくしたらお部屋でグッスリ。
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました