リバウンドが怖い

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 アジフライ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢☆漬物
夕食 生ビール★焼酎水割り☆つまみたっぷり[瓢箪]

焼酎水割り[ティアラ]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

マラソンの前に意識して深酒をしないようにしたので、体重は70kgを切った。
マラソンを完走した後は67kg台を記録し、その後は69kgくらい。
当面走ることはしないとしても、日常の生活にもどれば当然飲むし食べるし。
特に今日は午後いっぱい会議で、そのメンバーとの飲み。
1軒目は仕方ないとしても、2軒目に行ってしまうのは自分が弱い証拠。
本当は今日あたりスポーツクラブを予定していたんだけどなあ。
時間が遅くなったので、京王線での帰宅はあきらめて小田急線からタクシーになりそうだが、小腹がすいてきたので、何か食べたくなるだろうし。
せっかく70kgをきっただけに、ここは維持したいところ。
明日も明後日も飲みが続くが、なるべく量を抑えて、週末は体を動かしたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました