同期会

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆アイス
昼食 天丼☆小鉢★味噌汁[食堂]
夕食 ビール☆焼酎水割り★グレープフルーツサワー☆宴会コース料理[たくま]

ホッピー2☆つまみ少々[なんでや]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今回の所属は、同期が自分を入れて9人。
もともと人数が多い年次だし、部署の人数が多いということもあるが、それにしても多い。
もっとも、一人は他社からの転職だが、このあいだまてやっていた仕事の後任と知り合いだというから不思議なもの。
今日はそんな同期による歓迎会。
転職者を除いた7人とはすべて面識があるので安心。
仕事は不安だが、こうした知り合いがいるかと思うと、ホッとする。
自然と同期のいろんな話に飛び、スタートが7時だったが、ほぼ終電近くまで飲んで、かなり酔ってしまった。
今日は早起きして朝ランを実施したものの、ほとんどスピードが上がらず、ただドタドタやってるだけって感じだった。
汗はかいたもののかなり疲れた。
そんなところからスタートした1日だっただけに、最後はかなりフラフラ。
明日がつらそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました