スポーツクラブは続けられるか?

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆なし
昼食 鶏唐揚げのみぞれ和え&野菜☆小鉢★味噌汁[食堂]
夕食 牛丼★味噌汁[吉野家]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日はスポーツクラブの準備をして出勤。
昨日からスーツではなく、カジュアルで行っているので、多少大きなバッグを持っていても不思議はない。
まだ仕事らしい仕事はしていないし、今日は早帰りデーなので、6時すぎには会社を出ることができた。
駅前で牛丼を食べて、最寄り駅のスポーツクラブで2時間近くいて、買い物をして帰っても9時。
やはり職住が接近しているのはいいことだ。
スポーツクラブでは、時速12キロで長く走ることをやってみようと思っている。
今日は少しずつスピードを上げて、時速12キロでは2キロだけ。
これを少しずつ延ばしていければと思う。
結果的に今日は禁酒。
今日はぐっすり眠れそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました