スマホが死んだ

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 17
朝食 とうもろこしピラフ★ハラダのラスク
昼食 惣菜パン
夕食 鶏肉カレー炒め☆春雨サラダ★鮭のホイル焼き☆豊醸ドライ-★スーパードライ☆冷酒1.2★マリー
おやつ・夜食 ホッピーフルセット☆ラスク
摂取カロリー 2766
消費カロリー 3321
体調 3:普通

14888057696090.jpg余裕のない1日には、悪いことの予感はひそんでいたかもしれない。
昨日は無理やり都心でぐるっとパス&ディナーをこなした。
それでも今日は今日でやりたいこともいっぱい。
ゴルフの練習、図書館、日本酒購入、10キロ以上のラン、等々。
さすがに早朝のゴルフ練習こそ避けた、というかそれで余裕がなくなったのか。
朝食後にゴルフの練習に行くと、珍しく打席待ちだし、始めるとまるで当たらない。
素振りばかりでなかなかボールが減らず、120球のボールがなくなるのに、2時間以上が経過。
ここから図書館、昼ごはんの買い物、日本酒購入をこなして予定より30分遅れて帰宅。
籠屋ではまたしても滞在時間5分。
家で買ってきたパンを食べながら、びわこ毎日マラソン。
なんとも消化不良のレースを見たあとで、なかなか走りに行く気にならない。
行かない方が良かったか?
3時すぎに外に出てみたが、上半身と下半身がバラバラ。
目標を15キロに定めて稲城大橋まで行き、戻ってくることにした。

14888059443660.jpgそれなりの距離を走るのに、何故か小銭を持っていなかった。
あとでお金をおろすつもりでキャッシュカードを持っていたので、現金を持つという発想がなかった。
となれば、給水はスマホが頼り。
稲城大橋からの帰りは、あえて多摩川のサイクリングロードではなく、自動販売機を求めて、そばの道路を走っていた。
いつでも使えるように手にスマホを持つという失態。
なのに、どの自動販売機も電子マネーは使えない。
コンビニに行くか、それとも京王多摩川で水を飲むか、などと考えつつ、京王閣のそばを走っていた時に悲劇は起こった。
工事中で歩道にベニヤ板のようなものが置かれていた。
すり足で走っていたのか、見事に滑ってしまった。
左手からスマホが飛んでいった。
拾い上げたスマホは電源すら入らない。
やってしまった。
画面が割れただけならマシな方だが、回路も切断されたらしい。
京王多摩川の駅のそばで水を飲むと、そこから先は休まずに家まで一直線に走れた。
やればできるのに。
電子マネー、LINEの履歴、アプリの設定等々、考えるだけで頭が痛い。
しばらくこのショックからは立ち直れそうにない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました