朝陽が最高!

ねこ(スワロ)
090302_0800

090302_0800~01.jpg昨日がスワロの誕生日だった。
もちろんこのマンションで生まれたわけではないのだが、昨日はすっかり忘れていた。
いかんなあ。
スワロも満3歳。
すっかり大人だなあ。
相変わらず可愛いけど、最近目立った変化はない。
毎日寒い日が続くので、こたつに入っていることが多いが、次はヒーターの前。
人間なら暑くて座っていられないところに平然としている。
時には奥様にもたれ掛かっていたりするが、僕にはおなじことはしない。
今後も難しいかなあ。
今朝は久しぶりに天気がいい。
マンションの方角の関係から、リビングに陽があたるのは朝だけ。
とっても気持ち良さそうだが、カメラを向けると、身構える。
今年もこんな調子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました