マラソンの次は富士登山

20090419かすみがうらマラソン
090419_0942

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん
昼食 カレー★ナン☆アイスティー[イクスピアリ]
夕食 ビール☆赤ワイン★白ワイン☆パーティー料理[東京ベイヒルトン]
おやつ・夜食 ZERO☆バーボンロック★漬物☆佃煮
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

フルマラソン翌日

090419_0942~0100010001.jpg

マラソンあけの体には優しい、今日はほぼ座っているだけの日だった。
会議の会場である舞浜のホテルまで行くのは面倒だったけど。
昨日初マラソンを体験した二人も同じ行動で、二人ともかなり辛そうだった。
二人ともあの暑さの中帽子もかぶらずに、よく完走したよなあ。
立派だなあ。
昨日のスタート前は、こんなに元気だった。
まあ、使用前ということで

お次は富士登山

でもこの人達すでに8月の富士登山の計画をたてている。
たいしたもんだ。
一生に一度しかできない経験を次々に考えるなんて。
でも、こういう発想は嫌いじゃない。
登山の方は他の人に任せて、まーぶーはただ参加するだけにしよう。

もうひと踏ん張り

会議の終了後は夕食懇親会。
乾杯までの時間が短い立食パーティーは楽しい。
中締めも1時間後だし。
昨日の今日だから、舞浜で飲み直すこともなく、9時前には家にたどりつくことができた。
しかし順調なのはここまで。
明日は今日の続きからだが、9時スタートだから、家は7時過ぎに出ないといけない。
しかも明日の午後の会議資料をこれから修正しないといけない。
もうひと踏ん張り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました