散歩

【ダイエットログ】

体重 77.5
体脂肪率 20.8
朝食 パン☆ウインナー★オムレツ☆みかん
昼食 そば☆洋菓子
夕食 鍋(ぶり・豚しゃぶ)★スーパードライ☆生搾り★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

正月はあまり動かない。
ひどい日は万歩計が1000歩台。
今日も特段の用事はないが、とりあえず週明けからの定期を買いに少し離れたつつじヶ丘駅へ。
若干機械の操作に四苦八苦したが無事購入。
その後たまたまとおりかかった今木屋なる地元の和菓子の店でお菓子(お菓子豆腐)を購入。
年始の交歓会用にサイボクハムのサラミを用意してはいたが、切って持っていくのも大変なので、こっちにしよう。
評判がよければどこかに持っていくのもいいかもしれないし。
その後は20号沿いのパソコンショップを覗いて、柴崎から国領。
西友やマルエツもちょっぴり冷やかした上で、結局イトーヨーカドーで夕食の材料を購入。
今日はあこがれのぶりしゃぶ。
てなわけで、何とか1万歩まで到達したし、こまめに腕立てなどに励んでみた。
あとは食べるだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました