屋形船で歓送迎会

【ダイエットログ】

体重 77.4
体脂肪率 19.4
朝食 ピザトースト
昼食 釜チーズカレーうどん[野らぼー]
夕食 ビール☆焼酎水割り★つまみほどほど[屋形船]

焼酎ソーダ割り★つまみほどほど[庄や]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

木場の駅から10分弱歩いたところから屋形船はスタート。
15分程でお台場に到着して停泊。
台風の余波なのか、結構ゆれがあった。
屋形船に乗るのは実質2回目(前回は下見を含めて立て続けに2回乗ったので)。
おかげで特に目新しいものでもない。
歓送迎会ということだが、どうも雰囲気がよくない。
歓迎される人(僕を入れて二人だが)が挨拶したりカラオケを歌わされたり、送別される人が挨拶をするのは当たり前といえば当たり前。
しかし、それ以外の人達が名乗るでもなくしてただ酒を飲んでいる。
この人達は何様なんだろうね。
こういうのは開かれた組織としていかがなもんだろう。
来年自分がその立場になったらその辺も考えたいもの。
そんなわけで、今日はあまり酔えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました