生存を確認する会

【ダイエットログ】

体重 78
体脂肪率 19.8
朝食 あさりごはん★味噌汁☆桃
昼食 おにぎり[権兵衛]
夕食 生ビール3★焼酎水割り☆つまみほどほど[和民]

グレープフルーツサワー★カシスオレンジ2☆つまみ少々[新宿の飲み屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は会議3日目。
終了後は飲みだったようだが、予定があったのでパス。
久しぶりに新宿での飲み会。
名称は「○○さんの生存を確認する会」。
○○さんにお会いするのは何年ぶりかなあ。
○○さんはこの間49になったばかりだが、基本的には夜に仕分けの仕事をしているらしく、終了後自転車で途中のコンビニに寄り、神社で飲んで一眠りしてから家に帰るらしい。
もちろん冬はしていないそうだが。
うーん、ツワモノだ。
○○さんは2軒目ではほとんど寝ていた。
次に○○さんに会うのはいつの日だろうか?
てなわけで、今日もかなり飲んだ気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました