バターココナツ

商品
070726_0720~0001

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 19
朝食 パン★チーズ☆牛乳★ヨーグルト
昼食 つけめん大盛り[大手町ラーメン]
夕食 ビール☆冷酒★コース料理のつまみ[がんこ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070726_0720~0001-0001.jpg本日も宴会。
それでも1軒で切り上げたので、9時頃には家にたどり着いた。
しかも1つ隣の駅から歩いてきたわけだが、途中で「99円ショップ」に寄って見た。
何気なく店内を一周して見つけたのが、この「バターココナツ」。
実は一番好きなお菓子で、子供の頃から良く食べていたし、滅多にお菓子を買わなかった学生の時でも、これだけは時々購入していた。
考えてみれば特別おいしいものでもないんだろうけど。
最近は大手のスーパーで取り扱っているのを見たことがなかったので、てっきり生産していないのかと思った。
まあ、真剣に調べていたわけではなかったので、何れ出会えるような気はしていたが。
ちょっぴり幸せな気分で帰宅したが、サーカー日本代表はアジアカップ準決勝でサウジアラビアに負け。
バターココナツを食べるのは明日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました