塩ラーメン(Saijo)

ラーメン(渋谷方面)
071101_1213~0001

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.1
朝食 パン★フルーチェ☆りんご
昼食 塩ラーメン☆賄い丼[Saijo]
夕食 ビール☆焼酎水割り&ロック★和食宴会コース[香林坊]

赤ワイン[カラオケ館]

ビール☆餃子★ラーメン[麺厨]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調

071101_1213~0001.jpg本日は午前中品川で訪問。
丁度昼時になったので、品達とやらいうラーメン街に初挑戦。
12時ちょっと前だったが、各店にけっこう並んでいる。
あまり並ぶのは好きではないため、すぐ入れるこの店に入ることに。
旭川ラーメンの店らしい。
まずはラーメンがなかなか来ないことにイライラ。
もう少し回転が良くてもいいような。
あと麺を袋を破って出すのはイメージ悪いよね。
旭川ということで塩をチョイスしたのだが、まずまずかなあ。
やっぱり並んでいる数と味は比例するもんなんだろうか。
次からはもう少し冷静に選ぼう。
次に品達に行くことはなかなかないんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました