久しぶりの我が家

【ダイエットログ】

体重 76.3
体脂肪率 20.9
朝食 雑煮★おせち料理
昼食 五目やきそば★炒飯☆春巻き★麻婆豆腐☆挽肉のレタス包み★ビール[南京街の楽園]
夕食 牡蠣味噌煮込みうどん★生ビール[華屋与兵衛]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から三宮の大丸へ。
駐車場に入れるだけでも相当並んだが、中に入るとやはり大混雑。
みんなたくさんの福袋を買っている模様。
我々の買物の中心はお土産だっただけに、ちょっと意気込みが違う。
まわりの熱気に圧倒される感じ。
すでに正月の初売りというのは一種のイベントになっているらしい。
3時すぎの新幹線に乗ってもどってきたが、今回も子供の泣き声に悩まされる。
まあ帰省時の禁煙車両は泣き声がしない方が珍しいのかもしれないが、あんなに長い間泣いてなくても・・・
疲れが倍増する感じ。
そんなこんなで帰って来た我が家。
あけていたのはたいした時間ではないが、やはりホッとする。
明日はいよいよスワロとの再開。
どうやら奥様の実家にかなり馴染んでいるらしい。
久しぶりでもちゃんと馴染んでくれるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました