2007年初打ち

ゴルフ

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.6
朝食 炒飯☆豚汁
昼食 石焼クリームリゾット☆コーヒー★野菜ジュース[馬車道]
夕食 お好み焼き★野菜サラダ☆生搾り★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

再来週にラウンドが決まったので、本日は練習に。
結局1月はクラブを握らなかったので、今日が初打ち。
今日は相当調子が良かった。
ワッグルをして、テイクバックでクラブがボールを見るように下げていき、回転を利用して、最後はクラブにボールをのせていく。
特に「ボールをのせていく」ということができなくて、いつも低いボールを打っていたが、いつものアウトサイドインで巻き込む感じではなく、目標に向かってクラブヘッドを上げていく感じが実にしっくりきた。
特に今までほとんど打てなかったクリークもきれいに当たった。
でも、スプーンは駄目。このスプーンは貰い物だが、シャフトはSだしヘッドは重いし当たる気がしない。
ここらでウッドを何本か買おうかなと思案中ふらふら
結局120球のボールのうち、100球程度で疲れてしまったが、なかなかいい練習になった。
隣の席に座っている後輩が1日に800球打ったらしいが、僕にはとてもできない。
来週も練習しようゴルフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました