デザートビュッフェ(ブローニュ)

カフェ・スイーツ
070514_1806~0001

【ダイエットログ】

体重 77
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 お弁当
夕食 デザートビュッフェ[センチュリーハイアット・ブローニュ]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070514_1806~0001.jpg070514_1819~0001.jpg本日は千葉まで軽く出張した後、ほとんど荷物をおくためだけに事務所へもどり、5時すぎにはそのまま事務所を出る。
そして、奥様と待ち合わせて行った先は、初めての体験となる、
デザートビュッフェ。
場所は新宿センチュリーハイアットのコーヒーハウス「ブローニュ」。
まず最初に、キッシュとパスタ・ピラフを少々食べ、スープをいただいた後でデザート類へ。
最初の一皿目は非常においしくいただけた。二皿目くらいになるとかなり甘さがきつくなってくる。

070514_1839~0001.jpg甘いものは決して苦手ではないが、あまり量を食べた経験はなく、そうそうたくさん食べれるものではないことを実感。
三皿目はなるべく甘くないものを選んだつもりだったが、それでもかなり厳しい。
まあ食べ盛りの女性がこういうところに来ると、この倍は食べるんだろうが、僕には厳しい。
結果として夕食時にアルコールなしだし。
そして最後はシャーベットを食べたのだが、実にあっさりして口直しには丁度よかった。
それでも甘いものでお腹がいっぱいというのは不思議な感じだ。
新宿駅まで歩きながら満足感があるようなないような。
そして明日は高知。
またたくさん飲むんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました