香港ガーデンで飲茶食べ放題

誕生日
060225_1744~01

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 19.9
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 前菜盛り合わせ★ネギとベーコンのピザ☆なすとベーコンの辛口トマトソースのパスタ★デザート☆アイスコーヒー[マンマパスタ]
夕食 飲茶食べ放題☆生ビール2★紹興酒ロック2[香港ガーデン]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

image/kanepyon-2006-02-25T22:44:54-1.jpg image/kanepyon-2006-02-25T22:44:54-2.jpg image/kanepyon-2006-02-25T22:44:54-3.jpg image/kanepyon-2006-02-25T22:44:55-4.jpg
本日は誕生日。
今年は土曜日になったので、奥様と2人で外食。
選んだのは、西麻布の香港ガーデンで、飲茶食べ放題。
前菜が来た後は、ワゴンサービスからとるか、デザートコーナー、麺類コーナーから持ってくるか。
お味の方は、充分おいしくいただけましたが、いかんせん量を食べれない。
途中からは、なるべくお腹にたまらないものを選んで食べていた。
昼にしっかり食べた上に、5時30スタートは失敗だったかも。
店の方はかなり混んでいて、途中ステージでアトラクションもあり、まずまずの雰囲気。
一番笑えたのが、隣の席のおじさん。
ワゴンから直接料理をとろうとするし、遠くのワゴンを探してキョロキョロ。
お腹がいっぱいになってからは、そのおじさんの動作で笑いながら過ごすことができた。
(失礼ながら、後ろ姿を写真に撮ってしまった)
次は大人数で行ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました