やっぱりスキーは楽しい

旅行(宿泊)
060303_1921~01

【ダイエットログ】

体重 74.2
体脂肪率 18.9
朝食 ホテルのバイキング(和食)
昼食 ハンバーグオニオンソース☆ライス★ポテト等
夕食 かんてんゼリー★お好み焼き☆キムチ★生搾り☆淡麗★アイス
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-03-04T21:48:17-1.jpg image/kanepyon-2006-03-04T21:48:17-2.jpg
昨日からの“大名スキー”は大成功。
今日は雲ひとつない青空が広がり、絶好のスキー日和。
かなりの重装備で臨んだだけに、汗ばむ暑さ。
今日も2時間程度のすべりだったが、この暑さと、太腿にジワッとくる痛みで、結構疲れた。
おかげで、帰りの新幹線は8割がた寝ていた。
とはいえ、この二日間は実に充実していた。
もともとバレンタイン監督のブログを見て、久しぶりにスキーをしてみたいと思って計画してみたのだが、やってみると、大自然の中でスキーをするのは実に気持ちいい。
ホテルも快適だったし、昨日の夕食も美味かった。美味しい酒も飲めた。
体力的には、年に何度も行くのは厳しいと思うが、1年に1回はスキーに行ってみたいと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました