リクルーター

【ダイエットログ】

体重 75.1
体脂肪率 18.8
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 ミニすき焼丼☆かけうどん★漬物[杵屋]
夕食 かんてんゼリー★ソラマメの天ぷら☆豚肉とアスパラの炒め★生野菜サラダ☆あさりの味噌汁★生搾り☆焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

リクルーターということで、久しぶりに学生の相手をする。
就職活動をしたのは、もう15年も前かと思うと不思議なもの。
最近の学生は業界の研究を怠らないというが、まだ色んな会社をまわっている状態らしく、あまり突っ込んだ話ができず残念。
個人的には、あまり志望動機など、わかりきった話など聞くよりは、なるべく学生の質問に答えてあげたいと思い、気づくと一方的に話をしてしまうことが多い。
おそらく人事部門はそんなことは期待してないんだろうが。
リクルーターが12時40分くらいまでかかったので、1人で東京駅付近の地下街を探索して昼食。
帰りも今日は東京駅から中央線経由。
単純に地下鉄に乗るよりも、東京駅の方がお店もあって賑やか。
当面は朝は地下鉄乗り継ぎ、帰りはJRにしよう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きい業界と、単純と、昼食とかわかりきった
    多い付近や、昼食などを質問したよ♪

タイトルとURLをコピーしました