うまくいかんなあ

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.3
朝食 炒飯
昼食 パン★チーズ☆コーンマヨネーズ
夕食 お好み焼き☆キムチ★白麒麟☆淡麗焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

先週夕方に行ったら「10人待ち」ということで断念したが、今日は11時くらいだったので、何とか入れた。
ただ、打席が右端だったので、ちょっと右に出るとネットにかかってしまう。
今日はPWを中心に、7・5のアイアン、ドライバー、クリーク、スプーンを打ってみた。
PWはダウンブローに打ち込んでいく感覚がつかめてからはまずまず。
ただ、アイアン全体的にバックスイングの型がつかめないので、アウトサイドインで左にひっかけることが多い。
ドライバーはボールの上っ面をたたいているらしく、ゴロばっかり。
ティーはそれほど高くないのに。おかしいなあ。
クリークは程々に当ったが、スプーンはさっぱり。
ウッドは買いかえたいなあ。
どれもディスカウントの安売りで買ったものばっかだし。
今度、スイングの速度なんかも測ってもらおう。
次回のラウンドは25日。
あと10日だけに、2回は練習したいなあ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょうまーぶーの、クリークを断念するつもりだった?

タイトルとURLをコピーしました