万歩計をリニューアル

電子機器類
090923_2109

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.3
朝食 パン
昼食 そば(キムチ・揚げ玉)☆アイス
夕食 カレーライス☆牡蠣フライ★生野菜サラダ☆淡麗2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090923_2109~01.jpgセンサーの反応が鈍くなった万歩計のかわりに、新しい万歩計を購入。
ネットで色々調べた結果、シチズンでパソコンにつなぐタイプのものをアマゾンで購入(約3600円)。
別にパソコンにつなぐ必要はないんだろうが、飽きっぽい性格なので、少しでも楽しめる方がいい。
ただ、実際につないでみると、よくわからにキャラクターがでてきて、ちょっと面倒くさい。
それでも、歩いた距離で日本一周とかできるみたいなので、しばらくは楽しめそうだ。
月曜日に注文して、今日の午前中には来るんだから、毎度のことネット通販ってすこいなあ。
5連休はなんだかんだいって、昨日までの4日間走った。
特に昨日は坂道こみのロング。
そうなると、今日はしっか走る気にはならない。
夕方になってスポーツクブへ行き、軽めのメニュー。
トレッドミルを走った感じでは、出てくる歩数は前回のものと同じイメージ。
今日は1万歩ちょっとしか歩けなかったが、明日からの目標は12000歩。
普通に仕事していたのでは絶対に到達できない歩数なので、暇を見つけて歩くようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました