中華そば[舎鈴]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 中華そば[舎鈴]
夕食 豚バラオクラ野菜炒め★梅昆布きゅうり☆ラー油豆腐☆ラー油豆腐★トマト☆マルエフ★日本酒1☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2037
消費カロリー 2109
体調 3:普通

1週間ぶりの出勤

先週は月曜日に会社に行って、火曜日から3泊4日の入院で、虫垂炎の手術。
土日を含めると6連休ということになり、今日は1週間ぶりの出勤。
体調はほぼ問題ない。
退院したばかりの金曜日は手術痕の違和感があったし、入院中よく眠れなかったり、ベッドで不自然な体勢が続いたことで、かなりしんどかった。
それが、土日はほぼ通常の生活が出来たし、ウォーキングや軽いジョギングまで出来たことで、不安がなくなった。
今日も通勤電車に一抹の不安があったものの、それも問題なく新宿までたどり着いた。
さすがにビルの中で階段を上るのは自粛したが。

仕事に全力投球

問題は仕事。
明日が会議ということで、昨日も深夜まで資料作り。
加えて、いなかった分だけ仕事がたまっている。
お陰で、午前も午後もほぼ全力で仕事をこなす。
まあ、休んでいる間に大きな事件が起っていなかったのは幸いだったと言えよう。
もともと先週を休みに選んだのは、仕事的にもそこが一番影響がないという計算もあったから。
そして、まーぶーの周囲はそれ以上に忙しい。
そのせいか、今日は昼ご飯も全員で食べることもなく、気付けば13時を過ぎてから独り飯に出かけるしかなかった。

舎鈴で中華そば

こういう展開は通常吉野家なのだが、今日は隣の舎鈴。
ここはジムに行く前に中華そばを食べたのと、昼休みにつけ麺の2回訪問している。
13時を過ぎていることもあり、待つことなく入れる。
今日は中華そば。
ここは自動券売機で食券を買ったら、あとは席に座って待つだけ。
そして、5分くらいで番号のアナウンス。
2度目の中華そばもオイシくいただけた。
普通のラーメンよりも食べやすいかもしれない。
中華そばは値段も690円。
吉野家も値上げしているので、価格といい、時間といい、吉野家で牛丼を食べるよりリーズナブル。
今後もこの店はありだな。
もう少しメニューの種類が豊富だといいんだけど。

明日からは平常運転

午後も業務に集中すると、夕方にはだいぶゆとりが出て来た。
明日の会議もなんとか乗り切れそう。
会社を21時に出たのは少し遅いが、なんとかお家にたどり着いて、無事1日を終えたことで一安心。
明日からは平常運転で行けそうだ。

食べログ

関連ランキング:つけ麺 | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました