宮島は鹿

旅行(宿泊)

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 20.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★紅葉まんじゅう☆バナナ
昼食 惣菜パン[パンびより]
夕食 お好み焼き★豆腐☆なすベーコン炒め★淡麗-☆冷酒1.1
おやつ・夜食 スパークリングワイン240
摂取カロリー 2617
消費カロリー 2591
体調 3:普通

台風が近付くなか敢行した広島旅行だったが、無事戻って来れたが、今日は1日中さえない天気。
車で買い物して、義務のようにスポーツジムに行くという、ダラダラした日。
ネタがないので、当然のように昨日の続き。
宮島にはたくさんの鹿がいた。
前に来たときも鹿と遊んだイメージがあったが、奈良公園の鹿とは違い、自然のものらしい。
鹿せんべいなど売っているはずもなく、餌をあげてはいけないとのこと。
餌付けされてしまうと、自然の中で生きていけなくなり、人間を襲ったりするらしい。
昨日見た鹿はどれも大人しかった。
たくさんの観光客がいるのに、まるで気にしてないような感じ。
それはそれでいい癒しになったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました