マラソン大会が遠い

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 18
朝食 カルボナーラ★チョコレート
昼食 前菜★スープ☆海老トマトクリームスパゲティー★マルゲリータ☆チーズケーキ★コーヒー[ポルトディマーレ]
夕食 キムチ鍋★豊醸ドライー☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2397
消費カロリー 2650
体調 3:普通

フルマラソンも3週間後ともなれば、ロング走をするなら今週末が最後のチャンスのようにも思う。
しかし、当然のようにやる気がしない。
なんたって寒すぎる。
たぶん「寒さに弱くなった」なんて毎年ブログに書き込んでるんだろうが、今年は一段と寒さに弱くなったと思う。
明日は試験があるが、そんなに労力を費やしたくないので、勉強は夜。
つまり昼間は時間もあるのだが、要はやる気が起きない。
昨日に続いて、フルマラソンなんて「申し込むんじゃなかった」状態。
結局昼ご飯ついでに外出して、夕方少しだけ走ってスーパーに突入。
昨日奥様に指摘されたのだが、走る前後のストレッチもいい加減だし、走っていても前に進む気がしない。
根本的に何かが欠けているような気がする。
明日は青梅マラソンで、奥様はみぎ姉さんと応援に行くとのこと。
ああいう大会が楽しいと思った時期もあったのになあ。
今は人ごみ自体についていけないし、仮に明日が試験でなかったとして、応援に行く気になっただろうか。
東京マラソンの日もゴルフに誘われているしなあ。
マラソン大会というものが、遠い世界のもののように思えてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました