「西郷どん」も見ないまま消去

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 19.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 かけそば[箱根]
夕食 さんま焼★魚河岸揚げ☆ポテトサラダ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★ハーシーズバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2034
消費カロリー 2561
体調 3:普通

今年の大河ドラマ「西郷どん」は、いつかは見るつもりで録画していた。
3月くらいまでは何とかまとめて見れる量だったが、そこから先は段々苦痛に。
この時点で消去してしまえばよかったのだろうが、まだ見る可能性があるような気がして、貯めて行った。
しかし、この日曜日の時点で36話ともなると、普通には見ることは出来なさそう。
しかも、番組の本数からして、2回くらいはすでに誤って消去済のようだ。
ということで、本日気持ちよく消去。
これで2年連続見ないことになった。
テーマとしては悪くなかったんだけどなあ。
ちょっとイメージとずれているところが、最後まで見る気にならなかった一因。
一応総集編くらいは見るつもり。
来年は「いだてん〜東京オリムピック噺〜」。
ほぼ、大河ドラマといった感じではない。
東京オリンピックの前の年にやることの意味をNHKなりに感じているんだろうが、さすがになあ。
2020年は明智光秀らしく、こっちはとても楽しみ。
まだかなり先の話。
もともと毎週コツコツ見るということがダメなんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました