三代目網元魚鮮水産 国領店

レストラン

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆小枝
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー1枚[坂内]
夕食 生ビール大★熱燗1.5☆刺身等つまみほどほど[三代目網元魚鮮水産]
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆焼酎お湯割り★煮干し
摂取カロリー 2594
消費カロリー 2176
体調 3:普通

15416709224650.jpg水曜日は早帰りの日ということで、基本エニイタイムフィットネスなのだが、奥様から食べて帰ろうという提案があり、あっさり同意。
咄嗟に思い付いたのは国領駅前のココスクエア2階に最近オープンした居酒屋。
ここは以前山内農場だった場所で、山内農場時代は1回行って、うるささと若い雰囲気に圧倒されて、その後は行かないまま店が変わった。
新しい店名は「三代目網元魚鮮水産」で、たぶん魚介類推しなんだろう。
農場とついてるから特別肉が美味いわけではないから、ここは普通の居酒屋と割り切って訪問。
隣の鳥貴族が喫煙可なのに対し、しっかり分煙ということで禁煙席へ。
広いし、新しいから綺麗で好感が持てる。
まずは生ビールで今回は大にしてみた。

15416709304261.jpgおつまみの選択としては、やはり魚介類ということで刺身3点盛。
その他揚げ物やサラダなど。
二人なので、そんなには食べないし。
お酒は銘柄物の日本酒はコスパが悪いので、徳利の熱燗。
そんなこんなで1時間ちょっと。
たぶん、こんな客ばっかりだったら居酒屋ももっともうかるんだろうなあ。
とりあえず印象のいいお店だったので、当面は国領に定着してほしいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました