夏の外出は嫌だ

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 19
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★フラン
昼食 海鮮丼★味噌汁[函館食堂@代田橋]
夕食 ひき肉レタス包★サラダ☆厚揚げ玉子炒め☆豊醸ドライ-★ホッピーフルセット☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2241
消費カロリー 2819
体調 3:普通

誰だって夏の暑い日の昼間に外に出たいとは思わないだろう。
営業で飛び回っている人には申し訳ないが。
本来今日は外出の予定があったのだが、行きたくない気持ちが強かったのか、すっかり忘れていた。
外出のある日は一応スーツ(夏なので、上着はなしで半袖シャツ)で出勤するのだが、今日はカジュアル。
しかも、帰りにエニタイムフィットネスに寄るつもりだったので、シューズも黒とはいえランニング用。
出社してから同行する人に「何時の電車にします?」と聞かれて、ようやく思い出した。
会社には別の靴もあったし、カジュアルといっても派手ではない。
他所の会社に行くわけではなく、社外の人はいても社内の別のオフィスに行くだけ。
問題は1時30分という中途半端な打合せ開始時間。
昼ごはんのこともあり、11時30分には会社を出て、終わって戻ってくると4時近く。
その間外を歩いているのがしんどいということもあるが、早帰りの日だから、戻っても1時間ちょっとしか仕事ができない。
なんとも消化不良な1日。
エニタイムフィットネスは予定通りに行ったが、中は涼しくても大量の汗。
今日も冴えないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました