2017年度が終了

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 18.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆いちご
昼食 紅鮭海苔弁当[フーディアム]
夕食 肉野菜みそ炒め★ごま豆腐☆カニ唐揚げ★淡麗-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1890
消費カロリー 2037
体調 3:普通

正確には平成29年度が終了。
来年度はというと、2018年度。
元号が変わることを意識して、来年度から何でも西暦にしたいらしい。
でも、役所から求められた書類はたぶん元号表記。
そのあたりどうバタバタするかはわからないが、とりあえず今年度の業務は終了。
トップがお休みだった関係で、案外静かだし、来年度に向けた対応というのも、バタバタしていない。
今日で離任する方が5時に挨拶すると、その後はたいして仕事もせずに7時に退社。
こんななら野川のライトアップも行けたかなあ、と思いつつ、国領駅の待合せの人を見ると、そんな思いも吹き飛んだ。
一方で今日からプロ野球も開幕。
今年から楽天テレビやDAZNと、ネットでの中継の幅が広がった。
パリーグTVで満足できる時代ではないようだ。
パリーグの試合は楽天テレビの方が安いし。
とはいえ、野球の結果がずっと気になってるわけじゃなし、やっぱりスタジアムで見たいなあ。
去年もそんなことを言いながら観戦ゼロ。
今年こそ、まずは1試合。

コメント

タイトルとURLをコピーしました