キングボックス(タルタルチキン)

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.4
朝食 きのこクリームスパゲティ★チョコレートケーキ
昼食 タルタルチキンバーガー★ポテト☆チキンナゲット★バナナチョコパイ☆アイスコーヒー[バーガーキング]
夕食 キャベツ蒸し焼売★鶏むね肉南蛮漬け☆春雨サラダ★スーパードライ-☆ホッピーフルセット★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2421
消費カロリー 2620
体調 3:普通

15056031465870.jpg3連休初日は昨日の北京ダックの後遺症か、朝からやたらとだるい。
決して安い二日酔いというレベルではないのだが、なんとも動く気が起きない。
とはいえ、明日からの方が台風の影響をまともに受けそうだし、昼ごはんくらいは食べに行きたい。
ヤマダ電機で買いたいものがあるのを思いだし、そのついでに昼食を食べに行くことにした。
狛江に新しく出来たヤマダ電機には飲食店も併設されているが、星乃コーヒー、和幸と、あとひとつは和食の店で、どれも特に食べたい感じではない。
買い物後駐車場でどこに食べに行くか悩みが、朝スパゲティを食べてしまったことで、どうにも選択肢が浮かばない。
回転寿司も奥様はパスだという。
最後の最後にひねり出したのが、バーガーキング。
クロスガーデン調布の中で、まあいつか行ってもいいかなあと思っていたお店。
もう何年もマクドナルドすら行ってない中で、バーガーキングはハードルが高いように思いつつ、クロスガーデン調布に到着し、まずは注文。
ワッパーだの、普通のハンバーガーみたいのと色々ある。
レジのまわりにたくさん人がいるから油断していたら、皆出来上がりを待っている人達で、いきなりレジでオーダー。
迷っていると、おすすめは「キングボックス」だという。
なんか色々入ってそうで、飲み物もついて690円なら、コスパも悪くなさそう。
タルタルチキンのハンバーガーを選んでみた。
店内の椅子に座って待つこと数分、番号が呼ばれてボックスがやってきた。
ハンバーガー、ナゲット5ピース、ポテトSにパイが所狭しと並んでいる。
ナゲットにはバーベキューソースで、パイはバナナチョコパイ。
すごいカロリーだなあ。
ハンバーガー自体は特にどうというわけではないが、この値段ならこんなもんかな。
普段食べないものを食べること自体は悪くないし、色んなものが食べれるのは良いが、さすがにカロリー過多。
今日は全く走らないつもりだったが、北京ダックの翌日がこれではさすがにまずい。
幸いまだ雨は激しくないようなので、帰宅後狛江あたりをフラフラと。
昨日のおかげか、少しだけ速く走れているような、気のせいのような。
明日は台風18号が列島を縦断しそう。
被害が小さければいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました