リゾナーレ~アウトレット~台ヶ原宿

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 17.7
朝食 おにぎり2★焼きそばパン
昼食 厚切りベーコンカレー★ドリンクバー[清里ハム@リゾナーレ八ヶ岳]
夕食 豆と野菜のトマト煮★メンチカツ☆野菜サラダ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★どら焼き
おやつ・夜食 トッポ☆バーボンソーダ
摂取カロリー 2805
消費カロリー 2193
体調 3:普通

14977715488922.jpg入笠山のあとは、ドライブの続き。
まずは、道の駅信州蔦木宿。
甲州街道ランでも、うまくすればここでお風呂に入って、信濃境まで歩く計画もあったが、かなり手前で一度リタイヤしたから、次は軽く通過。
改めて来てみたわけだが、お風呂がなければ、特にどうということのない規模。
すぐにお次のリゾナーレ八ヶ岳へ。
お昼食べがてら、買い物をしようというもの。
なんたって、明日は父の日だし。
星野リゾートの施設というのは初めてだが、さすがは人気がある。
おかげで目指していたレストランは宿泊者のみで、食べられず。
ピーマン通りの清里ハムで、厚切りベーコンカレー。
まあ、ちょっとしたリゾート気分は味わえる。

14977715822543.jpg買い物はというと、それなりに面白いショップはあるが、父の日のプレゼントは難しい。
ということで、そのまま八ヶ岳アウトレットへ。
ここは15年くらい前に一度来たことがあると思う。
あまりたいしたものがあるイメージはなかったが、案外山登り系のお店は充実していた。
一方でラングッズなんかはあまりないので、ちょっと肩透かし。
それでも父の日のプレゼントは買えたから、よしとしよう。
最後に訪れたのは、台ケ原宿。
これまた甲州街道ランで立ち寄ったが、金精軒は試食しかしてないし、七賢も当然お酒なんて買えない。

14977716029524.jpg今日は目立たく信玄餅と一升瓶を購入してご機嫌。
実際のところ、山梨は日本酒のイメージはないし、七賢もこれまであまりいい印象はない。
そのイメージを払拭してくれるといいんだけどなあ。
3時30分くらいには韮崎インターに入ったので、渋滞は軽め。
渋滞中の調布インターを避けて府中出口にしたが、うまくいったかどうかは微妙。
それでも6時前にには家に着き、さあ夕飯の買い物がてらジョギングに行くつもりが、ここで予期せぬトラブル発生。
結局解決には長い時間を要することになったのだが、原因がわからないから、時間は過ぎていくは、やる気はなくなるは。
週末のみランナーなのに土曜日も走れなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました