村祐 亀口取り 茜ラベル 特別純米無濾過生原酒

日本酒

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 15.5
朝食 パン★ウインナーエッグ☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆グレープフルーツ
昼食 冷やし中華[ファミマ]
夕食 枝豆☆ヒレカツ★アボカドサラダ☆おぼろ豆腐★淡麗-☆冷酒1★やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2314
消費カロリー 2055
体調 3:普通

1469842368630.jpg今週は月曜日に休んだから楽かと思いきや、案外しんどかったなあ。
今日あたりは、何とか週末に逃げ込んだ感じ。
梅雨が明けて、真夏がやってきたせいでもあるのか。
キントラに行こうなんて気はまるでなく、家に帰ってゆったりごはん。
今飲んでいる日本酒は、「村祐 亀口取り 茜ラベル 特別純米無濾過生原酒」ということで、現時点で好きな日本酒の銘柄を3つあげろと言われたら、必ず入るもの。
先週末、ゴルフの帰りに小山酒店に行ってゲットしたもので、月曜日から飲んでいるが、やっぱり外れなし。
これまた定番となっている風の森でさえ、時には違和感を感じることはあるが、こちらは外れなし。
もっとも前回買った村祐は茜ラベルじゃなかったんだろうけど、いまひとつだったな。
瓶を見ても情報が少ないのが、この銘柄の問題点だが、まあそれは長所でもある。
この5日飲み進んでいるので、かなり減りが早い。
夏に弱くなっている割には、日本酒を飲む量だけは増えているかも。
この週末は暑くなりそう。
食べること、飲むことは問題ないだけに、なんとか暑さの隙をついて、運動もしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました