ふれあいの道(神奈川)1日目(振り返り)

【ダイエットログ】

体重 63.8
体脂肪率 15.9
朝食 ハムチーズバーガー☆コンソメスープ★たけのこの里
昼食 カレーうどん★りんごシャーベット
夕食 肉巻きおにぎり★鶏ニラ炒め☆レタスとベーコンのサラダ★新玉ねぎまるごと煮☆淡麗-★冷酒1.5☆パルム
おやつ・夜食 たい焼き

ウイスキー
摂取カロリー 2466
消費カロリー 2600
体調 3:普通

大会でもあるまいし、わざわざ反省するほどのものでもないが、油断していると、このシリーズ続きそうにない。
とりあえず、35.9キロを歩ききったし、予定どおりに行動できた。
ただ、体力的にはかなりしんどい。
先週のトレイルランを引きずっていたのは間違いない。
それでも、前半から上りは歩くようにしていたので、後半の平地で全く走れなくなったのはショック。
こんなんで1ヶ月後に100キロ完走できるのかなあ。
しかも今日の夕方走ってみたら、5キロすらしんどい。
まずは疲労を抜くとして、今後の展開を検討しなければ。
神奈川のふれあいの道はまだ1回目で、順調に行ってもあと4回。
それをどこでこなすかということだが、昨日のような平地ばかりのところと、山が多いところはどちらが相応しいのか。
下りならなんとか走れるのは前からわかっていること。
平地でしんどくてもある程度走れる体を作っておきたいなあ。
となると、あまり山を上り下りするのは適していないのかもしれない。
何はともあれ、昨日のコースを振り返っておこう。
やっぱり標高差はたいしたことないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました