第23回奥武蔵ウルトラマラソン

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 14.8
朝食 おにぎり3☆シュークリーム
昼食 坦々麺[花さんしょう]
夕食 すき焼き☆淡麗★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.6★ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 アルフォート大3★柿ピー
摂取カロリー 3232
消費カロリー 3639
体調 3:普通

1465202291823.jpg今年もオクムに行ってきた。
3年前奥様出場(実家から)で、みぎ姉と応援ラン
2年前・・・大勢で応援ラン
1年前・・・自ら出場
と続いて、今年は奥様出場で、家から車。
3時起き、4時出発で、無事5時45分に会場に着いたところで任務完了。
出場した昨年は当然として、その前2回の応援も、かなりの体力を使ったが、今年はえびだいの1週間後ということで、楽チンプラン。
当初の予定では、スタートを見送ったあと、仮眠して、ビール飲んで、2時前くらいからコースを逆走するというもの。
しかし、いざスタートを見送って車に戻っても、そうそう眠れるもんじゃないし、スタート地点にいてもやることがない。
ということで、まずは1キロ走れば行ける21キロ地点まで走って応援で、無事ラン仲間7名を確認。
スタート地点まで走って戻ると、折返しの丸山まで車で移動。
この峠道の運転はけっこう大変だったなあ。
丸山に着いた時点では、まだかなり上位のランナーしか到着していないので、大野峠まで走ってみた。
大野峠でしばらく待っていると、テーゲーさんが現れ、一緒に丸山まで戻る。
去年は丸山の段階でテーゲーさんと10分くらいしか変わらなかったのに、今年のテーゲーさんは絶好調で、去年より1時間くらい速い。
その後は「じゅーじんさんと水着ギャルの2ショットをとる」という自らが勝手に決めたミッションを完遂し、奥様、miaouさん、とろぞうさん、セカンさんと無事に会えるも、gaijunさんまで待ちきれずにスタートに戻ることにした。

1465202345858.jpg一応、ゴールでは出迎えたいし。
実際はテーゲーさんが爆走したおかげで、スタート地点に戻ったらゴール後。
じゅーじんさんのゴールを見届けたあと、コースを逆走して迎えに走りにいったら、坂を登りきれずに休んでいるところに奥様登場。
そのままスタート地点まで走ったが、かなり余裕がある。去年のまーぶーのタイムより50分くらい速くゴール。
まあ、練習内容からして、当然だよな。
その後も、少し時間はかかったけど、全員のゴールを無事確認。
そして、会場を出たのは6時過ぎで、家に着いたら8時過ぎ。
長い1日だったなあ。
昨日のゴルフも入れたら長い2日。
夕食はすき焼きをがっつりだけど、まあこの程度は仕方ない。
明日からの仕事が辛そうだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました