やはりビール坂

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 17.9
朝食 カルボナーラ★キットカット
昼食 そば&うどん☆ポッキー
夕食 お好み焼き★シーチキンサラダ☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック☆焼きかま明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ゴルフの練習を終えて昼ごはんを食べると昼寝。
坂道練習したいとは思いつつ、陽が射している間は走れないし。
それでも夜の予報は雨だから、どこかで走りにいかなければと思いつつ、ようやく家を出たのは6時近く。
時間はあまりないので、手近な坂道練習といえば、やはりビール坂。
そういえばしばらくビール坂には来てないなあ。
これまた久し振りのNTT研修センターの坂道を上ってからビール坂へ。
とりあえず5回上ってみたが、ゆっくりなら意外と走れる。
問題は下りで、ブレーキをかけても、スピードにのっても、どっちもしんどい。
たぶんこのあたりが城内坂でもポイントになると思うが、下りをリズムよく走りたいと思いつつ、無理をすると、腸脛靭帯炎を再発しかねない。
本当はそのままスーパーに突入しようと思ったが、汗だくなのでパス。
明日は長い距離を走りたいところだが、午前中の予報は雨。
明日も夕方にビール坂かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました