回転寿司から帰宅ラン

2014ランニング

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 18.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ラングドシャ
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 回転寿司6皿[くら寿司]
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル★焼酎お湯割2☆ソフトさきいか★煮物
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1416353525373.jpg明日は夕方外出があるので、帰宅ランは出来ない。
日曜日もゴルフで、走ってはいないから、油断するとかなり日が空いてしまう。
ということで、珍しく火曜日だというのに、帰宅ランの準備をして出勤。
ただ、こう寒くなると、持っていく荷物にも悩む。
今年はスポーツクラブにも入る予定はないが、本当の真冬に帰宅ラン出来るかなあ。
毎度のこと、帰宅ランの出発地と、走る前に何を食べるかはかなり悩む。
多摩センターからのフルコースはなしとして、稲城や稲田堤だと、ちょっとゆるすぎる。
悩んだ末に、若葉台から是政橋経由で多摩川を走るコースを選択。
あとは走る前の食事だが、昼が西海なので、ラーメンはないし、箱根のかき揚げ蕎麦は前に気持ち悪くなった記憶がある。
ふと思いついたのが、若葉台駅にある、くら寿司。
走る前に寿司というのがあうかどうかは微妙だが、皿の数で食べる量を調整出来ること自体は悪くない。
しかも、最近の回転寿司はどこも混んでいて、休みの日の昼間に行くと、結構待たされる。
案の定8時20分くらいに入ってみると、余裕で座れる。
ゆったりとお茶を飲みながら、流てきた皿ではなく、ボタンで注文した6皿を味わう。
たまには回転寿司も悪くないなあ。
5皿で1回ある抽選では寿司のストラップが貰えたし。
ご飯の量としてはそれなりだが、ものすごくお腹いっぱいというわけではないので、9時前には若葉台をスタート。
寒さも最初は気になるが、手袋をしていれば何とかなるレベル。
2週間前も同じコースを走ったが、その時よりは調子がいい気がする。
多摩川に出て少し余裕が出てきたので、稲城大橋からスピードアップ。
相変わらず脚がバタバタしている感じだが、それなりに気持ちいい。
もしかすると、この時期が帰宅ランのベストシーズンかも、と思いつつ到着。
風呂上がりは、焼酎お湯割をいつもより多め。

コメント

タイトルとURLをコピーしました