今日も10キロ以上走れて満足

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 16.6
朝食 バケット(カレー)☆抹茶クロワッサン★ハッシュドポテト☆スープ★アルフォート
昼食 ちゃんぽん
夕食 餃子★豚汁☆野菜サラダ★淡麗2☆冷酒0.9★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★ソーセージ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

3連休のおかげで、今日も走れる。
一昨日10キロ走って、ちょっと足首に違和感もあったので、昨日はお休み。
今日改めて午前中に走ってみる。
足首の可動域が狭いのは相変わらずだから、走り始めはやはりぎこちない。
まずは野川を北上。
もともとここは20号をはじめとした大きな道路に寸断されて、ペース走には向いていないが、ゆっくりだと気持ちいい。
だいたいキロ8分を切るくらいで川沿いを上り、そのまま武蔵野の森公園へ。
この公園と味の素スタジアムの周回はフルマラソンの練習にはピッタリのお気に入りのコースだが、ゆっくりだとちょっと退屈。
なので、武蔵野の森公園に入ってからは、調布飛行場横の道路。
ここもこんなにゆっくり走ったことはないが、開放感がいい感じ。
このあたりから足が慣れてきて、20号に出たあたりからはキロ7分を切るペース。
一昨日ほどしんどくはないが、やはり10キロを超えたあたりからはしんどい。
実際ちょっとした上りは左足だけで上っているし、昨日も左足だけ張ってたから、バランスが悪いんだろう。
とりあえず10キロ以上走れたことで満足。
その意味ではいい3連休だった。
来週も10キロ以上走るかどうかは、また来週考えよう。
今日も走り終わってスーパーに直行して、食料品を買い込む。
午後は車で、発泡酒、日本酒、灯油を買い出し。
一応動いた3連休だったが、それでもまだ飲み食いする量の方が多いという実感。
まあ、週末は仕方ないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました