霧雨の中を1時間走る

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.3
朝食 玉子クッパ★アーモンドチョコ
昼食 冷やし中華★きのこの山
夕食 ピザ★野菜サラダ☆生搾り大-★赤ワイン200☆ウエハースサンド
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日も走れなかったから、今日は少しでも走っておきたいところ。
基本的には昨日のような土砂降りではないが、いつ降ってくるかはよそくがつかない。
とりあえず、午前中のうちにランを開始。
雨雲レーダーを見ると、何処にも雨雲はないのだが、いざ外に出てみると、霧雨で雨に濡れるのを感じるレベル。
あてもなくキロ6で近所をウロウロ。
雨は気になるが、涼しいから走りやすい。
1時間走ることを目標にしてみたが、10キロに達したところで終了。
ここのところ、消費するより食べてばっかりだったから、この程度動けただけで満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました