桜を観ながら走ってみた

2014ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 18.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★いちご&ヨーグルト
昼食 油そば[立川-宝華らあめん]
夕食 ピザ★豆腐☆竹輪サラダ★淡麗-☆赤ワイン250★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 コーヒー[ドトール]

淡麗★竹輪

焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1396882574805.jpg法務局から帰ってくると、まだ4時半を過ぎたところ。
もっと手間取ることを予想していただけに、まだ時間に余裕がある。
もし法務局に行かなかったら、桜を観ながらゆっくり走るつもりだった。
MRIの結果待ちという状態だが、軽いランができないわけではない。
東京マラソン以降封印してはるが、フルマラソンの負荷は別として、少し走った程度でどうなるものでもない。
それは、この1ヶ月半全く走らなかったのに、何の進歩もないことからも明らか。
どうせ買い物にも行きたいし、最後の桜も見たいから5時すぎにスタート。
超久し振りにGPSウォッチを使ったので、なかなか衛星を捕まえてくれなくて困ったが、走り出すと気持ちいい。
野川の桜か、狛江から多摩川の桜か迷ったが、ライトアップに行かなかった時点で今年は野川の桜には縁がなかったということにして、狛江から多摩川へ。

1396882586634.jpg狛江通りを下り、松原の交差点を右折し、田中橋の交差点も右折すると、狛江の桜並木が見えてくる。
もう半分以上花はない。
しばらく走ると多摩川で、ここはこの時期だけ店も出ていたりするが、辛うじて花見ができるくらいには花が残っている。
何年か前にはここで花見もしたなあ。
多摩川を少しだけ走って多摩川住宅へ向かうが、このあたりはかなり散っている。
きっと咲き始めるのも早かったんだろう。
わずか6キロくらいだったが、それなりのペースで走ることはできた。
当然のことながら、右足首の違和感はあり。
やっぱりMRIの結果が出るまでは当面やめておこう。
もちろん結果が出たあとも当面走る事はないだろうが。
さて、なかなか充実した1日だったが、今日は休暇。
その分明日はしっかり働かんといかんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました