走れそうで、走らず

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.8
朝食 パン★ベーコンエッグ☆牛乳★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 バイキング(561グラム)☆スープ[食堂]
夕食 枝豆☆サーモンサラダ★ポテトサラダ☆鶏肉と豆のトマト煮★淡麗-☆冷酒1★いちご練乳バー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日も朝から雨。
予報では一度天気は回復するものの、夜には再び雨ということで、帰宅ランは諦めて大きな傘を持って出勤。
夕方には晴れ間が出てきて、これは予報通りかと思いきや、会社を出る7時すぎになっても晴れたまま。
これなら余裕で帰宅ランできたなあ。
そんな天気とは裏腹に、体は怠いので、用意したとしてもたいした距離は走れなかっただろうけど。
電車に乗りながらも、一瞬夕飯後に少しジョギングしようなんてことも考えたが、いざ家に戻って食べ始めると、とてもそんな気にもならず、しっかり冷酒。
まあ無駄なことはしないほうがいい。
明日は調布で飲みだから、今週は平日のランはゼロ。
明日もいっぱい飲むんだろうなあ。
そうなると、土曜日も走らず、日曜日はゴルフで走れず。
やばい、やっぱり今日走っておくべきだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました