オランダ大勝の後で、久々のジョギング

昨日は日本酒をたっぷり飲んで、気持ちよく眠りについたのだが、スワロに4時過ぎに起こされてしまった。
とりあえずリビングに行ってテレビをつけると、ワールドカップサッカーのオランダ対スペイン。
前回の決勝カードでもあり、これは観るしかない。
PKでスペインが先制したものの、その後はオランダが5得点。
凄いなあ、スペインで暴動とか起きないだろうか?
なんとなく目がさえてきたので、そのままジョギング。
先週平日に一度も走れなかったので、久しぶりのラン。
最初からキロ6を切るペースで、まずまず気持ちいい。
野川を下って多摩川へ行ったが、この時間ですでに暑い。
一生懸命腕を振っているのたが、なかなかペースは上がらない。
それでも一応頑張って15キロ。まあまあかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました