朝からワールドカップ

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 鶏かつ煮☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 クリームシチュー☆メンチカツ&アジフライ★胡瓜&トマト☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は仕事の打ち上げとしての飲み会。
たぶん3時間飲み放題だったんだろうが、そこそこ飲んだ気がする。
日本中が注目するワールドカップのデンマーク戦は3時30分キックオフということで、半分諦めて12時頃に眠りにつく。
ふと目が覚めると4時。
リビングには明かりがついている。
奥様はスワロに起こされて、キックオフから見ているとのこと。
そして、すでに日本が1点をとっているという。
寝ぼけ眼で見始めると、遠藤のフリーキックで2点目。
こうなると目が冴えて、見続けるしかない。
最終的には3-1で見事に勝利し、決勝トーナメントに進出。
気分はとても良かったが、さすがに仕事に支障が出そうなので、岡田監督のインタビューだけ聞いてベッドへ。
1時間くらいはウトウトできただろうか。
ちなみに奥様はそのまま朝ランへ。
凄いなあ。
今日は仕事がそこそこ忙しかったせいか、あまり眠気を感じることはなかった。
まあ見終わってからも横になったし、最初に寝たのが早かったので、睡眠時間はいつもと変わらないかもしれない。
1週間ぶりに整骨院にも行って、1日が慌ただしく終了。
今週末もラン復帰は厳しそうで、何をして過ごすか悩みどころ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました