FAFAワールドカップ開幕~がっつり日本酒

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 19.3
朝食 パン★豆と野菜のトマト煮☆ヨーグルト★牛乳
昼食 メキシカンピラフ&タンドリーチキン[ジョナサン]
夕食 生ビール★冷酒4☆つまみほどほど[やきとり川上]
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆カップカレーうどん
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日からFIFAワールドカップが開幕。
もともとそんなにサッカーは興味はないが、ワールドカップともなれば、一応テレビで放送されているものはチェックしている。
今回はブラジルで開催しているので、時差の関係上観れる試合は限られているんだろうが。
今日は5時から開幕試合のブラジル対クロアチア。
事前にこのスケジュールを知っていたわけではないが、5時すぎにいきなり久々のこむら返り。
とりあえずリビングに出てきて足を伸ばしたついでにテレビをつけると、開幕戦をやっていた。
すでにクロアチアがオウンゴールで先制していたので、真剣に見始めたが、トイレに行っている間に同点。新聞を取りに行っている間に逆転。
これだから、サッカーはダメだよなあ。
結局3-1でブラジルが勝利したが、ネイマールの2得点のうち、1点はPKで、そのジャッジをした日本の審判が随分批判されているらしい。
サッカーは恐ろしいなあ。
今週はやたらと雨が多くて疲れた1週間で、本当は帰宅ランでしめたいところだったが、調布で飲みの約束があり、Kさんとやきとり川上へ。
川上は一人で行ったことはあるが、なんといっても日本酒が豊富なのが嬉しい。
一杯限定のビールの後は、而今から始まって冷酒を4杯。
先週出場したさくらんぼマラソンの報告を聞き、今後の山の計画を相談。
やっぱり山が決まらないのは、昨年のことを考えると仕方ないわけで、決まったのはゴルフをやること。
調布駅から微妙に離れているので、そのまま歩いて家に向かったが、これが失敗。
雨が降ってきて、しかも途中からかなり強い降り。
傘は持っているが、ほろ酔いで傘をさしながら長く歩くのは変な感じ。
よく雨に降られた1週間だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました