久々にスポーツクラブ前のチャンポン

2013日記

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 14.2
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★チョコレート
昼食 鳥の唐揚げ&野菜★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 長崎ちゃんぽん麺1.5倍[リンガーハット]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130214120123.jpg本日は週に一度のスポーツクラブの日。
先週に続いて、水曜日の朝が雪の出勤となったが、先週よりもさらに雪はすくなく、多摩センターで朝雪らしい道の上を少し歩いた程度で、夜会社を出てくる頃には跡形もなし。
比較的まったりとすごした日中だが、8時に会社を出て遭遇したのは、人身事故の影響で遅延している京王線。
となりの永山に行くだけて、かなりの時間を要してしまう。
そして、今日はその永山でリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べる。
以前湯島の事務所にいた時は、御茶ノ水でちゃんぽんを食べてから、地元に戻ってからスポーツクラブに行ったりしたものだが、それで食後1時間後くらいが動き初めになる。
今回の場合、食べ割った10分後にはスポーツクラブにいる。
本当は多摩センターで食べてからの方がいいのだが、さすがに箱根のそばも飽きてきた。
やばいことに、ちゃんぽんを食べると、無料で麺が増量できるという。
当然のように、麺1.5倍。
2倍でも同じ料金らしいが、さすがに遠慮した。
やっぱりちゃんぽんは美味しくいただけて、1.5倍の麺もあっさり完食。
そしてスポーツクラブでは、まったりとマシンを動かし、最後は傾斜1度でトレミ。
徐々にスポートを上げて行くが、今日は時速12キロが限界。
最後はサウナでさっぱりし、駅に着くと、京王線は未だ遅延中。
頼りにならんなあ。
とりあえず、今日も禁酒は実行できそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました