BSの番組は面白いのだが

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 16.2
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆アルフォート
昼食 ちらし寿司★茶碗蒸し☆味噌汁[銀蔵]
夕食 ニラ玉子☆アボガドマグロ★豆腐☆スパゲッティー★淡麗-☆燗酒1.5★ハーシーズバー
おやつ・夜食 淡麗★焼酎ロック☆いか明太★スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

ブルーレイレコーダーを買ってから、BSの番組を見ることが多くなった。
録画したものをネクサスセブンに転送したり、スマホに転送したりで、会社の行き帰りや、風呂の中でも見れる。
見ているのは、登山、世界遺産、世界の絶景物。
この言葉で検索して引っかかったものを、そのまま番組名を登録すると、勝手にレコーダーが録ってくれる。
そのレベルなので、そんなに真剣には見ていない。
なので、わざわざ転送していざ見ようとすると、前に見たことがあるものだったりする。
そこはBSだから、当たり前のように使い回しだから、同じ番組は何度も再放送され、何度も自動で録画される。
ひどい時になると、番組の最後の方でようやく前に見たことに気付いたりする。
それだけ、真剣に見ていないということなんだろう。
まあ、風景が中心なので、2度目に見たから問題があるわけではないが。
実は、さきほどお風呂の中で見ていたエーゲ海の番組も、2度目と確信したのは、番組のラスト3分。
こんなくだらないことを書いているのは、今日は特筆すべきことがないまま、1週間が終わったということ。
そして、また動けない週末。
何しようかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました