ティーダ1年点検&ココス朝食バイキング

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 17.5
朝食 クリームパン★チョコパン☆ビール100★シューアイス☆団子
昼食 朝食バイキング[ココス]
夕食 お好み焼き☆豆腐★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 パン

焼酎ロック
摂取カロリー 3177
消費カロリー
体調 3:普通

家にもどると、車のキーを持ってすぐに外出。
今日はティーダの1年目点検を10時に予約していた。
とりあえず車を預けたが、終わるのは12時頃とのこと。
眠かったが、ディーラーで寝続けるわけにもいかず、とりあえず外出。
すると目についてのはココスで、ここはこの時間朝食バイキングをやっている。
本当はドリンクだけでよかったが、まあ食べれないわけではないので、食べていくとお腹がいっぱい。
正直中身的にはこれといったものはなく、次に行くことはないんだろうが、一応暇つぶしにはなる。
そのままシャトレーゼで買い物をしているところで、点検が終わったとの連絡。
1年で4000キロ弱だから、どこが悪いということはないのだが、少ないだけにバッテリーは気をつけたほうがいいらしい。
確かにあまり遠出はしてないし、高速はほとんど運転していない。
この段階でかなり眠く、家に一直線にもどり、そのままベッドへ。
結局4時30分くらいまで寝てしまい、どうにか走り出したのは6時すぎ。
今日のリレーマラソンは次元が違い過ぎて、あまり刺激を受けたという感じではない。
坂道を混ぜながらどうにか10キロ。
8月は休みもあるし、暑いながらも距離を稼ぎたいところだが、どうなるだろう。
明日は涼しそうだし、ちょっとロングも走ってみたいところだ。
心配は奥様の風邪。
本来は今日はナス飯の予定だったが、明日に延期。
明日は行けるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました