大雪から一夜あけて

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 揚げ出し豆腐あんかけ☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 野菜炒め&ブロッコリー☆生野菜サラダ★茶碗蒸し☆淡麗-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

7年ぶりの大雪ともなれば、朝の通勤が心配。
一度解けた雪がまた凍ってアイスバーンになって歩きにくいなんていうのは、毎年経験していればどうということはないんだろうが、滅多にないことだけに、どうしてもうまくいかない。
それでも今日は少し早めに家を出たこともあり、スムースに歩ける。
ただ、こんな日でも自転車で出かける人がいっぱいいるのはどんなもんだんだろうなあ。
仕事そのものも3連休明けということできついし、今日はちょっとしたイベントとなる会議や、打ち合わせもそこそこあって慌ただしい。
今日予定していたことの8割くらいはこなせたから良しとしよう。
ただ、今週は4日しかないし、金曜日の午後には試験で外出。
明日からも忙しいが、明日は確実にスポーツラブに行きたいところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました