花粉症ではないらしい

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 74.5
体脂肪率 20.5
朝食 かんてんゼリー★パン☆コーヒー牛乳★みかん
昼食 一口カツ★ごはん☆豚汁★キャベツ[かつや]
夕食 かんてんゼリー★おでん☆ベーコンとニンジンの炒め★トマト☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

仕事が一段落したところで、同じビルにある病院へ。
症状を説明したところ、
「一度アレルギーの検査をしてみては」
とのことで、血液検査。
1時間後に結果が出るはずが、「機械がエラー」とのことで、結果を聞きに行ったのは、5時半すぎ。
ここの病院は5時半までなので、ギリギリに滑り込んだ感じ。
結果を聞いたところ、スギが多少陽性だが、症状が出るほどではないとのこと。
しかし、「咳や痰が出るのは、ある程度自然なこと」ということで、薬は出ず。
仕事にもどっても、家に帰ってからも、咳をしたり、クシャミをし続けているわけだが・・・
もしや、あの病院はすでに会計をしめていて、新たに薬を出すのが嫌だったんだろうかexclamation&question
それはちょっと考えすぎにしても、5000円も払った割には、症状を和らげることは何一つできず。
う~んふらふら

コメント

タイトルとURLをコピーしました