エクスペリアの最初の写真はスワロ

2013日記

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 14
朝食 スパゲティー(なすミート)★カントリーマアム
昼食 ちゃんぽん★パイの実
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗-★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 厚切りバウム2

モヒートソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1384047747013.jpgソニーのエクスペリアはカメラの機能に定評があるらしい。
実際のところは、この間デジカメを買い換えたばかりで、いい写真が撮りたければデジカメを使えばいいから、カメラにはそんなに期待はしていない。
なので、初めてカメラに触ったのは、購入して丸一日たってから。
カメラのボタンが物理キーなのはありがたいが、起動が遅い、というか反応が悪い。
起動してしまえば、画面が大きくて便利そうだが、いざシャッターを切ろうとさると、オートフォーカスのタイミングが今一つ。顔認証みたいな機能もあるようだが、さっぱりわからない。
最初の被写体はやっぱりスワロ。
オットマンで寝ているところをパチリ。
寝ているところだからいいけど、動いていると難しそうだ。
今日は世田谷246ハーフマラソン。
自分は全く走る目処は立たないが、知っている人が走っているところを応援するのは楽しいもの。
いつも通りの折り返し地点で見ていたが、応援にいったのに、ラン仲間からは激励される始末。
同会社の同じチームの人が出ているはずだったが、確認できずにちょっと残念。
結局ここでは写真は撮らず。
自転車なので足は大丈夫かと思ったが、立って応援していたせいか、ちょっとしびれてきた。
午後は天気も悪そうだし、のんびり過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました