レース後も冱えない

レース(ハーフ以下)

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15.6
朝食 もち3(海苔醤油・きなこ)☆チョコレート
昼食 おにぎり☆蒸しパン

おにぎり

ビール600☆焼酎お湯割り★みつ煮込み☆漬物&唐揚げ等のおつまみ[なごみ]
夕食 豚肉ともやし炒め☆揚げ豆腐★野菜とソーセージのサラダ☆豚汁★淡麗-☆淡麗★チョコケーキ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130218122158.jpgゴール直後は真っ直ぐ歩けない状態。
無理してのジョギングだったが、かなり消耗したようだ。
お約束のフィニッシャーストラップを受け取ったが、これまでと違ってオシャレだが、個人的にはいまひとつ。
もらったアクエリアスは一気飲みし、おにぎりもあっさり食べたが、とにかく寒い。
「なごみ」まで歩いている間がとても寒く、「なごみ」で着替えても寒い。
正直飲まずに帰ろうかと思ったが、とてもそんなことは言い出せず、3時すぎから飲み始める。
もつ煮を食べても、焼酎お湯割りを飲んでも寒い。
途中からは食欲も落ちてきて、目の前にある唐揚げがきつい。
最後は熱いお茶しか飲めない状態。
ところが、注いでもらったちょっとビールを飲むと、また具合悪くなり、早く家に帰って寝ようと退散。
飲んでる途中で帰るなんて自分とは思えない行動だ。
可部駅まで行く間は寒いし、気持ち悪い。
電車を1本逃して可部駅前の東急ストアのトイレに入った。
結果的に座っているだけだったが、温水便座に3分くらい座ったら、急激に回復してきた。
その後は電車で立っていても問題なく、国領駅前で買い物。
家に戻って風呂に入って温まると、もう何事もなかったかのように快調。
料理を多めに作るも、あっさり完食。
うーん、あの具合の悪さはなんだったんだろう。
それでも、正直明日が休みだといいんだけどなあ。
またしても、明日はゆるりと1週間をスタートさせよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました